2015年2月21日 (土)

厚塗り(っぽいの)

ちょっとずつ春の兆しを感じるような気がしないでも無い気候になってきたような・・・

冬がすごい苦手な訳でも無いが暖かい方が良いかな


とりあえずイラスト投下


Photo


単調なバストアップ大好物です!w

もう少し細かい作業ができる様になると良いなーと思いつつ
いつも通りに逃げてしまう・・・

うーんイカンなー
毎回言ってるけどね><

次は何描こう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

うっかり!!!

やべーやべー

すっかり忘れていたぜ・・・

もう2月になってるけど、投下しとこ。

Photo


とゆーわけで、今年の干支のヒツジ男でしたw

もふもふ感難しかった!


今年も細々とやっていこ。

なにか新しいコンテンツはあるのか!?ないのか!?どうなのか!?


・・・ではでは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月27日 (土)

めりくり

・・・な25日に間に合わなかったけど、サンタガールを描いたんですよ!

Photo


顔のデフォルメ感(?)が昔描いていた様な感じになりましたw

まぁ自分にしかわからないと思うのですがw


あ、ちなみに自分の手元にプレゼントは来ませんでした(当たり前)


クリスマスが終わると一気に年末感が増しますな。
寒いこともあるし、体調には気をつけないと・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

空白期間

・・・をかなーり多めにとってしまったw


変わらず世界の片隅で細々とそれでいてさりげなく生活してますよw


絵、描かないと!って思いつつも溜まっていくのはラフばかり・・・w

一応過去の絵から引っ張り出して、完成までもっていきました!


Photo

※クリックで大きくなります

ま、ベタ塗りだけどね!

でも実は、男と女でビミョーに色違いw


とりあえず今回はこんな感じで・・・

またぼちぼちとやっていくとしますかねー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

だらだら(笑)

5月も半ばを過ぎ・・・
相変わらず(?)日々をだらだらとすごしてますよ。

まぁそんな日常なもんで、取り立てて語るようなことも無く(;ω;)


とりあえずアレだ、暑くなりましたね!っつーくらいで(^-^;


ほんと何も無いな!(笑)
平和に過ごしてます^^


さて、投下しますよ!


Photo

※クリックで大きくなります

格闘ゲームの『デッドオアアライブ』から主人公の『霞』さんです

以前も描いたことあるけどね
仕上がりというか、顔が別人でウケた(笑)

描いてる自分の腕次第ってことですな


ともかくあのー・・・ね、今回はデコルテといいますか、胸辺りを描くのがちょっと恥ずかしかった記憶です(笑)

さ!まただらだらとやっていきましょうかね!

ではでは~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

春眠暁を覚えず

めっきり暖かくなってきたなぁ。

ほんと朝起きるのが辛かった冬とは雲泥の差!

とは言え、有る意味で辛いことに変わりは無いのだけれどw
春って季節は寝てることが幸せすぎる!ゆえについ寝すぎてしまうのですよ^^:

ショートスリーパーになりたいわ・・・3時間くらいでなんとかならんかのぅ・・・


『春眠暁を覚えず』とは良く言ったものです

ほんと起きられないわー
辛いわー

気持ちいいけどね^^


さて絵を投下しますかね^^
Jk

※クリックで大きくなります


春めいた話題をしておきながらなんですが
特に絵はソレに関連しておらずw

ラクガキしてたらちょっと本気になって書き上げたので折角なんで・・・というわけでして。


久々の更新になったけども一応細々と絵は描いている(つもり)なので
また近々更新していくようにがんばるとしましょうかね^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

2月に入ってからの~

『あけましておめでとうごさいます!』


いやまぁ、さすがに『一月以上経ってから言うのはどうなの??』とは思ったんですがね、
『やはり最初の挨拶はずべき!』との結論に至った訳です、ハイ


ほんとはアレですよ、年賀絵なんて描いてたんですけどね。

先月の終盤になって『年賀絵って時期でも無いのかな?』なんて頭をよぎってしまって
結局ラフで終わってしまったって言うね><

なのに『あけまして~』はしっかり言っちゃうとかw


はぁ・・・とりあえず更新頻度をなんとかしないとイカンなー


完成までこぎつけて無いラフ絵(っぽい)ものはそれなりにあるんだけどなー

がんばろーーー^^;


と、ここで一枚。

Photo

※クリックで大きくなります

格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズの主人公の『リュウ』(主人公じゃないのもあったけど)

格ゲーの金字塔でしょうね、『ストリートファイター』シリーズ
こぞってみんなプレイしてた気がする

どの作品でも、俗に言う『持ちキャラ』だったかなーリュウ(下手だけど)


キャラクターの人物像と言えば、個人的に『己を鍛えることに一直線な男』って印象です
ストイックだなぁ・・・そういう所がね、良いですよねぇ(自分には無いなぁ、等思いつつ)


さて、相変わらずの更新頻度かもしれないし、急に頻度上がるかも?だけど
今年も細々とやっていこうと思います!

今年もよろしくおねがいしますー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月 6日 (金)

バースデイ絵チャ

先日、おみそさんのバースデイ絵チャ会に参加させていただきましたよ^^


2013122


開始してやはり問題は、いつものごとくテーマ・・・!

おみそさんが主役なんだから、なんでも好きなモノにしていいって言ってるのにー
そんな遠慮しなくていいのにさっ!(ただ、何でも描けるとは言ってませんけどねw)


とまぁ、やんややんやしてたら(いつものことw)なんとなくテーマが
何やら『天使&悪魔』っぽい・・・!

そんな感じで描き始めましたw


中央下段はおみそさん!
可愛い悪魔ッコです!でも衣装がなかなかに・・・w
頬を染めてる悪魔ッコ良いね!ポーズもとてもお似合い^^

左側はriwaさん!
ラッパを吹いてお祝い!種族違うのに良いのか?などという問題はさて置きw
きちんとプレゼント持ってるし、色合い綺麗だし、さすがだなー^^

右側は真崎さん!
イケメン!イケメンですよ!黒い薔薇と黒い翼がはまり過ぎ!
おみそさんの悪魔ッコをどうしたいんだい?w

中央上段は自分
恐れ多くもおみそさんのキャラの頭上を失礼いたしましたw
羽が難しかった><


途中で頭痛になっちゃって、最後まで居られなかったのが残念だったけど
おみそさんが喜んでくれてたようで良かったー^^

おみそさん、改めまして誕生日おめでとうございましたー^^
素敵な一年を送ってね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月12日 (土)

ハッピーバースデー・・・俺(笑)

はい!どーも^^こんばんは!!


先日誕生日を迎えましたアルですよ^^


誕生日、ということですばらしいプレゼントをね、いただきました!

そのプレゼントとは・・・これ!↓↓↓


2013104

そうですとも!

絵をね!描いていただいたんですよー^^

参加者はいつもの4人となっておりま!


左側のセクシー系姉さんが真崎さん!

真ん中上段のおっとり系姉さんがおみそさん!

右側のおとなし系妹がriwaさん!

真ん中下段でにやにやしてるのがアル。じゃなくてアルが描いた男子です。

うふふ・・・ハーレムさせていただきましたよー!!!!

タイプもみなさん違うので選り取りみどりだぜっ!

でもリアルには起こりえないぜ・・・><


ぶっちゃけた話、この中なら誰を選ぶと言われれば!

・・・え?もう時間?おしてんの?あ、あぁそう・・・


ってわけで、今日はここまでー(笑)


改めまして、とても良いプレゼントいただきました^^

とてもありがたいー!

今年一年も頑張れそうです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月30日 (月)

女の子

Photo_3


※クリックで大きくなります

『女の子』というにはちょっと大人びてしまったな

ラフな服装が似合う女の子っていいよね!
という理由から描いた一枚。


しかしアレだな、明日から10月ですってよ!

まぁ肌寒くなってきたからね
先日体調崩したし><

気をつけないといけませんな!


あー・・・甘いもの食べたいわー

・・・八ッ!?食欲の秋に意識が乗っ取られているのか!!?

こっちも気をつけないとwww

ではでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«勇者